となさん何聞いたん

一個人の18歳以上推奨シチュエーションCD拝聴感想記録

病んでる彼の幸せ?家族計画

DLsite.comにて購入

 


CV:草矢崇さん サークル:IAMOK2

 


※ネタバレを含む場合があります、ご注意ください。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

前回アップした「病んでる彼の恋人?監禁計画」の続編という位置付けではありますが、今作だけでも問題なく視聴できると思います。その場合は、彼のヒロインへの行為の情報がない状態なので、めちゃくちゃ彼がヒロインに対する執着心が強いな?くらいになりますが、その程度の問題なので大丈夫かなあと。

朝を彼の部屋で一緒に迎えるシーンから始まるため、前作から聴くと、ヒロインは少し心が折れたのかなという雰囲気が感じ取られます。(その後のいたすシーンではやはり、前作同様彼との行為を拒むようなシーンがあるので、完全に折れた訳ではないのかなという風に受け取ることが出来ます)もしくは、ヒロインが彼女自身の家、又は部屋に帰ると彼が追いかけてきて脅されていて仕方なく彼の部屋に帰らざるを得ない状況が作り出されているのかも。そこについては特段情報がないので、推察をするしかないのがアレです。

ヒロインは彼の前で抵抗を試みるだけでなく、物理的に彼の行為を拒んでいるのがとても新鮮でした。ヒロインが外出できる環境があったことも、ヒロインがその方法を選ぶことができた要因になるかと思います。そこを考えると、若干、彼は爪が甘かったのか…彼としてはヒロインを信頼していた節もあるのかなとも思いました。彼はヒロインに仕事を辞めてほしいところがあったにも関わらず、そこまで強く行動に出なかったのでヒロインも仕事を続けられたのかなあ。ヒロインがお金貯めて彼の手が届かないような所に行ってしまった後だったらどうしたんだろう、ってちょっと考えなくもないです。結果としてそうなっていないのであれなのですが。

彼の行為についての解釈は、彼は200%前向きで前作からブレないです。”子どもを作りたくない”という思考に突き当たる理由として、彼が言ったような理由も考えられなくはないと思いますし、それを盾にして“子どもを作りたくない前回アップした「病んでる彼の恋人?監禁計画」の続編という位置付けではありますが、今作だけでも問題なく視聴できると思います。その場合は、彼のヒロインへの行為の情報がない状態なので、めちゃくちゃ彼がヒロインに対する執着心が強いな?くらいになりますが、その程度の問題なので大丈夫かなあと。

朝を彼の部屋で一緒に迎えるシーンから始まるため、前作から聴くと、ヒロインは少し心が折れたのかなという雰囲気が感じ取られます。(その後のいたすシーンではやはり、前作同様彼との行為を拒むようなシーンがあるので、完全に折れた訳ではないのかなという風に受け取ることが出来ます)もしくは、ヒロインが彼女自身の家、又は部屋に帰ると彼が追いかけてきて脅されていて仕方なく彼の部屋に帰らざるを得ない状況が作り出されているのかも。そこについては特段情報がないので、推察をするしかないのがアレです。

ヒロインは彼の前で抵抗を試みるだけでなく、物理的に彼の行為を拒んでいるのがとても新鮮でした。ヒロインが外出できる環境があったことも、ヒロインがその方法を選ぶことができた要因になるかと思います。そこを考えると、若干、彼は爪が甘かったのか…彼としてはヒロインを信頼していた節もあるのかなとも思いました。彼はヒロインに仕事を辞めてほしいところがあったにも関わらず、そこまで強く行動に出なかったのでヒロインも仕事を続けられたのかなあ。ヒロインがお金貯めて彼の手が届かないような所に行ってしまった後だったらどうしたんだろう、ってちょっと考えなくもないです。結果としてそうなっていないのであれなのですが。

彼の行為についての解釈は、彼は200%前向きで前作からブレないです。”子どもを作りたくない”という思考に突き当たる理由として、彼が言ったような理由も考えられなくはないと思いますし、それを盾にして“子どもを作りたくない!”という主張も可能かと思います。ただ、その理由を考えついたのはやはり前向きな彼で、その理由を包括してそれでもこどもが欲しいと言うのも彼です。逃げようがないです。

そして行為中にめちゃくちゃ言わそうとするところが好きです。言ったら本当に妊娠しそうな気分になる。怖い。ヒロインの身体の状態を説明する台詞も相まって、おあああああ…エッチ……という幼稚園児以下の感想しか出てこない。

前作もそうでしたが、下手な水音とかもない所が個人的に推せるところです。