となさん何聞いたん

一個人の18歳以上推奨シチュエーションCD拝聴感想記録

Rouge et Noir Double Down ピットボス アーレン・クライヴ

CV:テトラポット登さん レーベル:花鏡


※ネタバレを含む場合があります、ご注意ください。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
前半は後半や続編と比べてアーレンというキャラの中ではトーンが高めのような気がしました。対外的な感じが強いかなあという印象を受けます。個人的には対外的なアーレンの声がとても好きです。バーにヒロインがいて声かけなかったら男やめてるとかいうアーレンさんモテますよね別に悪いことしてなくても!!!というかもともと善人ですしね彼自体は。トラック2で「そう、良い子だ」って台詞がありましたが、私も褒められたい何してなくても褒められたい。銃撃戦がしっかり挟まっているので寝落ちには向かないなと思いました。銃撃戦が終わってもピストルぶっ放すし。麻薬扱ってる人のお話ですしね。それから途中で英語の台詞があるのですが、アーレンとは基本的に日本語で会話しているのだろうか。突然すぎてびっくりしたのと英語の台詞必要だったのかなあ…。外国人を意識させるようなことをしなくてもとは個人的には思いました。どんな意図があって英語の台詞を入れたのかは分かりかねますが。
『恋とは熱病のようなものである。それは意思とは関係なく生まれ、そして滅びる。』
この台詞の後にトラックが変わり君の正体とっくにバレてんだよキメセク。ただ外国人ってキメセクって言葉知ってるのかな!?逆にここはキメセクという言葉がアーレンの口から出てきて驚きました。テトラポットさんが言うと、セクシー通り越してえっち。キメセク後半の唸り声が凄くて聞くたんびに脳みそからねじが吹っ飛ぶような感覚です。アーレンもキメてるので心なしか後半のいたすシーンの方が楽しそうな感じはします。おかげで聞いてるこっちも楽しいよ!ありがとうございます!