となさん何聞いたん

一個人の18歳以上推奨シチュエーションCD拝聴感想記録

相良家のオトコタチ -次男・海の場合-

DLsite.comにて購入

CV:三橋渡さん サークル:しましまぐらむ

 

※ネタバレを含む場合があります、ご注意ください。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

こちらの作品を買おうと思ったきっかけは試聴用動画でした。絵がついてる!絵が動いてる!そしてキャラデザとキャストさんの声がとても好みでした。また、平凡(本当の意味での平凡とは言い難いかもしれませんがどちらかというとそんな感じ)な大学生の彼とデートからのホテルに入っていたすというそこまで特殊でない設定も新鮮な感じがあって楽しめました。そもそも考えてみると彼が学生の設定自体あまり馴染みがなかったからかなあとも思います。『チャラい、でも一途』の破壊力は凄まじい。個人的には「彼女さん」とヒロインを呼ぶのも新鮮で、なんだかくすぐったい可愛さでした。1回目はシャワーをしたいヒロインを待てなくて彼から積極的に、2回目は我慢が出来ないヒロインから積極的にというのもお互いに好きで若いからだろうなあと(白目)好きです。しかも2回目対面座位で私が好きな体位なんです。座位が好きです。(どうでもいい)

おまけにはヒロインと彼の兄弟とのトラックもあり、三男とのトラックがお気に入りです。チャラついてるしうんぬんかんぬんと次男には文句つけっぱなしの三男が可愛いし、勘違いしている次男がとにかく可愛い。長男とのトラックでも、3兄弟は仲が良いし、兄からも弟からも良い意味で愛される次男がとにかく可愛い(二度目)

また、三橋さんのキャストトークもおまけには入っており、キャストトークは今回の作品で初めてだと仰っていたので、以降の作品のキャストトークがどんな感じになっているのか気になります。