となさん何聞いたん

一個人の18歳以上推奨シチュエーションCD拝聴感想記録

Rouge et Noir Maximum Bet ピットボス アーレン・クライヴ

CV:テトラポット登さん レーベル:花鏡


※ネタバレを含む場合があります、ご注意ください。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

まず最初、不法侵入ですよね…?ここで一度、アーレンさんを警察に突き出したいところ…。タイトルコール後のトラックで早速おっ始める訳ですが、アーレンさんと会っていない間に他人に慰められていたら今すぐ日本に戻って撃ち落とすなどと仰るので、すごくヒロインのこと好きなんだな…?って思いました。あと"エージスオー"って誰…と思ってたんですが、"エイジスオウ"ですね。すみませんでした。一体どこの王様かと思いました。からの衝撃の事実、10日間は船の中だって…?じゃあヒロインは10日間の間ずっと抱かれ続けるのか…。
そして話題(?)のカーペットのシーン。カーペットに押し倒されてガッシャラーンってなんだか大事になっている…カーペットに押し倒された衝撃でベッドサイドテーブルに置いていた何かしらが落ちたとか…?というか立っている人間を押し倒すのって、結構力が必要ですよね…。押し倒されてヒロインめちゃくちゃ痛くないですか!?と思ったのですが。多分普通に頭を打っている。カーペットがどんなにフワフワでもアーレンさんの力が痛いです。こう、性急というかケダモノじみた行為を彷彿とさせるのに、ふとした言葉でヒロインへの情を感じて、あーーっなんなんだこの人どうしたいんだこの人あーーっ/(^o^)\って感じでした(語彙力)
そして寝かせない突然の銃声(語弊)シャンデリアも落ちてきてドンガラガッシャーン!これは寝る前に聞くのは避けようと思いました。多分しばらく眠れなくなります。この後、2人で船内をダッシュするという運動嫌いには無理ゲーすぎる展開でしたが、「手荒いエスコートですまない」っていう台詞は個人的にグッときました…。グッと来たけどどうにも返事が「オッケーバブリー!👌」しか思いつかなかったのでアーレンさんに一度トリガーを引いてもらおうと思います。また、ここで1点、アーレンさんが走りながら話しかけてくるのですが、走りながら喋ってる感じはしなかったかなと思いました。走りながら吐く息の音と、台詞の声の感じが合ってない感は個人的にしました。最終的に協力者と合流しやり残したことがあると告げた後の「いい子にしていろ」も両手合わせました。いい子にしてます、私。
一悶着も二悶着もついたあとのアーレンさんの気持ち暴露大会( )を聴くと、アーレンさんほんとにヒロイン好きなんだなあ(二度目)そして最期の最後に空耳かましてしまいました。何が「オナカスイテワラエルヨ」だよ私の脳みそ意味がわからない。