となさん何聞いたん

一個人の18歳以上推奨シチュエーションCD拝聴感想記録

男ともだち嫉妬レイプ

DLsite.comにて購入

CV:二回戦中さん レーベル:KZentertainment

※ネタバレを含む場合があります、ご注意ください。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

 

 

 

 


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。

思い起こせばレイプものを拝聴したのは初めてだったかもしれません。前戯もなかなか普段は聞いたことないことをされていて、嫌悪感からくる笑いにヒイイイイ…!となりました。

挿入してからも彼がよく動く(歩く)ので、確かにこれは普段から鍛えている人じゃないと出来ないかなと思いました。

最後、警察の厄介になるところは彼女がベランダで声を出して誰かが警察を呼んでくれた、もしくは警官自体が不思議に思って来てくれた…?どちらにしろ突然だったのでちょっと違和感がありました。(違和感と言ってしまうとそもそもはなから突然柔術かけられるのも違和感だろと言われてしまうかも知れませんが)近所の人が警察に声かけてくれたとしたらなんて優しい近所の人……もしくはもともと彼は不審がられていた?ずっと好きだった女性に自分の得意な柔術かけてお持ち帰りするくらいの人だし…。個人的にはもうどうしようもない彼に監禁されるなりなんなりで救われない終わり方でも良かったかなとも思います。

今回初めて二回戦中さんのキャスティング作品を拝聴しました。作品に合わせた演技をされていたのかもしれませんが、チュパ音やリップ音と台詞で突然バキバキとシーンというか雰囲気が変わる感じがしてうーーーん…?となりました。それが逆に作品の中の気持ち悪さに一役買っていたのかも知れません。